2013年02月

芦屋聖徳園ミュージックフェスティバル

2月23日(土)老人施設芦屋聖徳園さんでミュージックフェスティバルがあり、「ffキッズ」の子どもたちが招待されました。
今回は、2歳から小学校2年生までのffヤングキッズの子どもたちの出演でしたが、見事に頑張ってくれました。
「うれしいひなまつり」「ゆき」などの季節の歌をはじめ、「365歩のマーチ」、「ふるさと」も歌いました。
利用者さんも一緒に歌ってくださり、大盛り上がりの会場に子どもたちは、俄然やる気をだし、元気いっぱい。
最後には握手を求められ、ちょっとスターになった気分。。。

楽屋にはお菓子とジュースを用意してくださり大満足!!

楽屋にも数名の利用者さんが遊びに来てくださり、温かなひとときを過ごしました。



2013年芦屋聖徳園2

ffキッズ・2013年4月スタート!!


ffキッズ


キッズコーラスサークル「ffキッズ」にが出来ました。

「ffキッズ」では子どもたちのパワーで世の中を力づけていこうと、歌や音楽を通して活動しております。チャリティコンサートや慰問コンサート、また地域のコンサートの参加など様々な活動をおこなっております。「ffキッズ・インファント」では歌や打楽器、小学生低学年で行う鍵盤ハーモニカなどの練習などを行い、「ffキッズ」のお兄さん、お姉さんと一緒にチャリティコンサートや慰問コンサート、また地域のコンサートの参加など様々な活動などで一緒に歌を歌ってくれる子どもたちを大募集しております。みんなで、素敵な音楽を奏でていきましょう。


対象年齢  幼稚園年少組~幼稚園年長組    

入会金2,000円   月会費  3,000

隔週木曜日  1450分~1550

場所   西宮芸術文化センタースタジオ内
指導 長谷川美希



長谷川 美希  (はせがわみき)

Studio Cantata 主宰

兵庫県西宮市在住 一男・一女の母親

私立甲南女子中・高等学校卒業 ・私立神戸女学院大学音楽学部音楽学科声楽専攻卒業

神戸市内の楽器店でピアノ・ヴォーカル講師歴があり、現在は自宅にてピアノや声楽、ヴォイストレーニングなどを教える傍ら、ブライダルシンガーとして活動中。

2008年に「Studio Cantata」を立ち上げ、音楽活動と音楽のプロデュースを手掛ける。また、診療所や高齢者施設、サロンや喫茶店などでのミニコンサートも行っている。また、西宮市内でキッズコーラスサークル「ffキッズ」を立ち上げ活動中。兵庫県認定音楽療法士。



お問い合わせ&ご連絡先
  Studio Cantata
✆090-5094-7226
✉mi-chiamo.miki@docomo.ne.jp




 

プロフィール

mikity

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ