2015年10月

大人のためのボーカルレッスン

●声を出したい・・・
●コーラスをやっているけどもっとテクニックをつけたい・・・
●高い声を出したい
●ストレス発散!
●腹式呼吸をマスターしたい
●上手にカラオケが歌いたい!!

そんなことを思われている方は多いと思います。
始めはみなさん、声を出すのは恥ずかしい・・・と 蚊の鳴く声・・・で歌われているのですが、
10分も経つと 恥ずかしさは忘れて、一生懸命声を出されています。
歌を歌うことは コツです。 そのコツをマスターしたら、今までと違う自分を発見できますよ。


また、腹式呼吸をすることによって アルファ波が放出され心が最も安定している状態となります。
このアルファ波はストレスを防止するためや新発想を得るために 今 注目されています。

また「声を出す」という行為は 自分の内に溜め込んでいるものを出すことによって 気持ちも浄化もされていくのです。

腹式呼吸により 腹筋もつき、代謝もあがります。
また、大きな口をあけたり 頬の筋肉を動かすことにより、表情も若返ります。

街の音楽教室は入学金もあり、振り替えもなく、すこし高額・・・という方も多いとおもいますが、
そんな方に気軽に来ていただける ボーカルレッスンです。

お好きな歌、お好きなジャンルを選んで レッスンしていきましょう。
また、昔ピアノをされていた方などで、弾き語りをしてみたい~というかたは、 弾き語りのレッスンもいたします。
お気軽にご相談下さい。

レッスン料金  1レッスン                 45分3000円
内容 ① 呼吸の練習
 ② 発声練習
  ③ 練習曲

※ 無料体験しいていただけます。どうぞお気軽にお申し込み下さい。

お問い合わせ・お申し込み 
Studio Cantata  結 
090-5094-7226 (長谷川)

          




音楽療法を取り入れた親子リトミック9月~のご案内

音楽療法を取り入れた親子リトミック、アドバンス、初めてのドレミについてのブログはこちらに移動になりました。ご体験はいつでも受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。


http://profile.ameba.jp/rytmique-doremi

ffキッズコンサートの予定


 

ff_kids_logo

 

キッズコーラスサークルffキッズのコンサートの予定です。

 








  
10月18日(日)1000~ 西宮野外アートフェスティバル 西宮六湛寺公園(西宮市役所東隣)

    毎年恒例となりました西宮野外アートフェスティバル。今年もはばタン、みやたんと踊ります。

 

 
 
 11月1日(日)1130~ 越木岩公民館文化祭  
    西宮市越木岩公民館内講堂

   年に一度の公民館文化祭。いつもお世話になっている甑岩公民館での初めての出演です。

 

   11月3日(祝)オペラ 「ヘンゼルとグレーテル」  
   豊中アクア文化ホール

    0歳から楽しめるオペラ♪ffキッズの中から8名子役で出演しております。

    チケット大人3,000円 子供2,000円(1歳~小学生以下)

 

 11月8日(日) 1030~ NISHINOMIYA ミュージックライブ 
   西宮阪急2階 トップステージ
 地域で活躍する音楽団体や教室の心温まるライブ。主催西宮阪急

 

 1219日(土)1900~ 苦楽園・夙川キャンドルナイト こどもコンサート
   夙川公園苦楽園口駅前

   この冬もクリスマスキャロルを中心にうたいます。今年はママたちともコラボです。今回も東日本大震災で被災した子供たちに募金活動を行います。

  

 

 

お問い合せ 長谷川まで
 090-5094-7226 
✉ mi-chiamo.miki@docomo.ne.jp
ブログ http://s.ameblo.jp/ffkids/

mama's choir HANA

mama's choir HANAのお問い合わせをいただきますが、現在もメンバーは募集中です。
歌なんて初めて!!素人から始められた方がほとんどです。とっても楽しく和気あいあいと練習しております。
HANAはジャンルを問わず、ゴスペルからポップスまで幅広いジャンルを演奏しています。

9月の演奏会では、マンマ・ミーアメドレー、Season's of Life を歌いました。

どうぞHANAのご体験へいつでもいらしてくださいね。
HANA












お問合せ 
        090-5094-7226
 ✉ mi-chiamo.miki@docomo.ne.jp

プロフィール

mikity

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ