2015年12月

キッズコーラスサークルffキッズ

今年もカウントダウンが始まりました。
1年間、たくさんの方に支えられて来ました。
ありがとうございました。

たくさんの出会いに感謝しています。
今年も音楽の力をたくさん感じることができました。


今年のffキッズの活動の様子は、

http://s.ameblo.jp/ffkids/entry-12108019510.html

こちらをご参照ください。

ffキッズ、mama’s choir HANAのご体験はいつでも受け付けております。

2016年も楽しく歌いましょう🎵
来年もよろしくお願いいたします。

長谷川美希

音楽を取り入れた親子リトミック2015年度第3期募集のお知らせ


音楽を取り入れた親子リトミック2015年度第3期お申し込みが始まっております。
詳細は下記の活動内容のblogをご参照下さいね。


http://s.ameblo.jp/rytmique-doremi/entry-12104336114.html

キッズヴォーカルレッスンについて

キッズヴォーカルレッスンについて ・・・

子供のプライベートレッスンを行っています。

●基礎をつけたい!
●歌唱力をあげたい!
●音程を定めたい!
●ソルフェージュを習いたい!
など、様々な要望にお答えします。また、音程を調節しながら声に出して歌うことは、耳を養うこともでき、ほかの楽器を学んでいく時にも、大変有効と考えられます。

ミュージカル劇団、少年合唱団などに通われている方~
スキルを上げたい!!役をもらいたい!!劇団や合唱団のほかに、Studio Cantata のプライベートレッスンを受けてオーディションに合格された子供たちもたくさんいます。
まだまだ、眠っている才能を是非開花させにきてください!!半年もすれば確実に周りの子供たちと差が出てきます。子供は、少しのアドバイスでとても育っていきます~


また、慰問コンサートなどを行っておりますので、そのような場所で、一人で歌うことに慣れていく機会を作ってます。ご相談ください。



基本的に、 ①発声練習 ②ソルフェージュ ③練習曲 の順番で練習します。
練習曲はそれぞれ生徒さんの要望にもお答えしながら、こちらもアドバイスを入れて練習していきます。

子供さんの場合は飲み込みが早いので、お母様が、音痴なのでと不安そうに連れてこられたお子様も、3ヵ月ほど経つと、だいたい音程が安定してきます。
半年経つと、高い音も、簡単に出るようになります。子供とは凄いものだと実感します。

1レッスン30分 月4回 お月謝8000円(小学生以上)
場所  西宮市 苦楽園口徒歩5分

※無料体験受け付けております。詳細等はお気軽にお問い合わせください。


 お問い合わせ・お申し込み Studio Cantata 結

携帯 09050947226(長谷美希)

プロフィールにつきましては、ブログの自己紹介のページをご覧下さい。

✉mi-chiamo.miki@docomo.ne.jp



プロフィール

mikity

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ