2018年01月

Studio Cantata プロデュース

こんにちは‼

新年も明けて、はや一週間ですね。

ピアノや楽器の発表会、ミニコンサートなどのイメージってどんな感じですか?

私のイメージとしては、お客さんが、ポツポツとおられる中、日頃出会わない方たちが、(個別レッスンなので知らない人ばかり)順番に出演して、流れ作業のように終わっていく。。。


楽器を習うにあたり、発表会ってとっても大事なイベントなのです。


発表会までの音楽を作っていくにあたり、練習する課程はもちろんですが、


たくさんの人の前で発表する


というのは、達成感と同時に自己肯定感までもUPさせてくれます


それは、子どもも大人も一緒です。


大事なことは、


たくさんの人の前で


ってことですよね。


ですが、、、


知らない人の素人さんの演奏を聴いても楽しくない。。。


ってのが現状だと思います。


そんな発表会やコンサートをみんなで盛り上げられるようなものにできるよう、
Studio Cantataでは、発表会、コンサートをプロデュースしています。


まずは、どんな曲を、どんな風に~。


演奏曲や、曲順も大切ですね。


決して自己満足なものだけでなく、会場中が一体になれるように



Studio Cantata プロデュースにご相談に下さい!


一味違った、発表会、コンサートをお約束します



また、曲の編曲、アレンジも受け付けております。
また、奏者、スタッフの派遣も行っております(関西圏に限ります)



色々とご相談くださいね!



Studio Cantata
09050947226
mi-chiamo.miki@docomo.ne.jp


ママのクワイア隊発足!!メンバー募集!2018年春


昨年2017年11月19日(日)芸術文化センターにて mama's choir HANA の5周年コンサートが 開催されました。

ほとんど素人同然だったみなさんが、この5年であれよ、あれよ上達し、舞台の上でキラキラ輝く方々になってしまったのです。
1511225175257















なってしまったのです。。。


というか、とてもとても嬉しいことなのですが、、、(笑)


いまや、歌や踊りを舞台の上でバンバンパフォーマンスされるママたち・・・


しかし、この中に入っていくには、かなりの覚悟がいる!という話を聞き 


HANAがどんどん盛り上がっていくためにも、HANAをどんどん盛り上げていくためにも、


これは、HANAの受け皿が必要だ!!


ということになったのです。


ということで、子連れOK!初心者大歓迎!!のクワイア隊を発足させようじゃないか!!


ということになりました。


受け皿といいましても、こちらもHANAの5年前同様に、腹式呼吸をマスターし、本格的な発声方法、ミックスボイスを伝授して、HANAに負けずと歌ってもらおうではないでしょうか!


ママのクワイア隊!と名を打ちましたが、こちらもHANA同様にメンバーでおいおい名前を考えていけたらいいな~と思っております。


・・・というわけでメンバー大募集中です。


お気軽にお問い合わせくださいね。


練習場所 芸術文化センタースタジオ内(西宮北口)予定

練習日時 月2回・火曜日 10:00~11:30

年齢不問・ママならOK!

Studio Cantata
090-5094-7226
mi-chiamo.miki@docomo.ne.jp







プロフィール

mikity

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ