2018年08月

ホーム塩谷さんでのイベント

8月5日にホーム塩谷さんで行われた イベントで「音楽療法を取り入れた親子リトミック」をさせていただきました。

年に1度の夏のイベントだそうで、みなさんこの日を楽しみにしておられたそうです。


キッチンでのお料理班とリトミック班に分かれて午前中の時間を楽しみました。


恥ずかしがり屋のみなさんなのに、初めまして!!にもかかわらず、しっかり取り組んでくれていました。



当日の様子はこちらから


このようなイベントでリトミックしたい!という方は、

お気軽にお問い合わせくださいね!!


※9月8日(土)伊丹ホールで伊丹市主催のイベントでも行います!!
どんなもの???と思われている方は、ぜひ遊びに来てくださいね。
伊丹キッズフェア

音楽療法を取り入れた親子リトミック2018年第2期開始

音楽療法を取り入れた親子リトミック 西宮クラス第2期の受付を開始しております

ご体験は随時受け付けております。

こちらのクラスは、0歳児さんからご参加できます。

1425392296681















是非、お待ちしております。


詳細はこちらのブログより


お問い合わせ&お申込み

Studio Cantata
090-5094-7226
mi-chiamo.miki@docomo.ne.jp


音楽療法を取り入れた親子リトミックin宝塚


ご要望にお応えしまして、音楽療法を取り入れた親子リトミックが宝塚に上陸いたします。

宝塚クラスのご体験は・・・


9月中は、無料体験実施中 開催日は  9月3日、9月10日です

詳細はこちらから↓↓↓

Studio Cantata 音楽療法を取り入れた親子リトミック


お問い合わせ&お申し込みは

Studio Cantata
090-5094-7226
mi-chiamo.miki@docomo.ne.jp

プロフィール

mikity

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ