2011年12月22日阪急六甲駅徒歩5分のところにある、音楽ホール里夢にて
クリスマスコンサートがあり、ffキッズはゲスト出演させていただきました。

シニアの方のコーラスグループやオカリナサークルの方々がたくさん出演されているコンサート。
子供たちが出るとパッと雰囲気が変わった!と大喜びしていただきました。

みんな終業式終えたばかりで、忙しく出かけていきましたが、たくさんの方に喜んでいただき、
(中には涙されている方もおられたとか・・・)子供たちもとても喜んで帰っていきました。
ご褒美に、ペロペロキャンディとラムネをいただき、それもまた喜びの一つでした
まだまだ、可愛い子供たち~みんな素直で本当にステキ
これからもがんばっていきましょう

4e633c95.jpg