2012年3月14日 ffキッズが、「グランダ夙川」さんをお邪魔しました!!
この日は、約10曲の曲を演奏しました

グランダ夙川にお住いの方々の大半の方が見に来てくださいました。


DSC_0615
 
いつも歌っている曲を始め、この日は、グランダ夙川のみなさんと一緒に歌おうと練習してきた
春が来た、故郷、りんごの歌を歌いました
りんごの歌を初めて子供たちに渡したとき、「こんなん知らん!」「歌えへ~ん」など、この歌を歌うことに消極的だった子供たちも、最後には、「りんご、りんご!!」と大好きな曲になりました。

みなさん涙を流して聴いてくださり、子供たちもいつも以上の頑張りを見せました

ffキッズメンバーの3年生のRちゃんは得意のバトンを回してくれました
DSC_0616

バトンを回すには、狭かったため、「ムリムリ~」と言っていたRちゃんも曲が始まったら
体に染みついているのでしょうか~完璧に回してくれました。


また、5年生のLちゃんは今回もピアノ伴奏を担当してくれました。

最後には、グランダ夙川のみなさんとおやつをご馳走になりました。
みなさんに喜んでいただいて、子供たちも大満足!!
また、子供たちのパワーを感じた1日でした。
また、色々な施設に行って慰問コンサートを行いたいと思います。