2012年6月24日(日) 但馬銀行苦楽園支店前にて、ffキッズキャンドルナイト東日本大震災チャリティコンサートを行いました。たくさんの方が来てくださり、23350円の募金が集まりました。ユネスコに募金させていただきました。http://www.unesco.or.jp/kodomo/ たくさんの方のご協力本当にありがとうございました。

初めて出演した子も何人かいましたが、みんな堂々と歌ってくれました。

新しいユニフォームを着て、初のコンサート

キャンドルナイト2012年夏



上に飾っている傘は、ハピネスキッズアートのみなさんが、絵を描いてくださったものをかきました。
ffキッズの元気なうたごえに花を添えてくれました。

当日は、梅雨のシーズン雨が心配される中、今年も見事に雨は降らずでした

そして、近所のドーナツ屋さん「tokiwa」さんが、子どもたちが一生懸命歌っている姿を見て、何かできないかと思い・・・」とドーナツの差し入れを持ってきてくださいました。
子どもたちは大喜び!!ありがとうございました。

そして、ffキッズのユニフォームのデザインをしてくださり、そしてキャンドルナイトの運営をされていた「garalie 6c」の多喜さん、今回も大変お世話になりました。ありがとうございました。
今回もたくさんのご協力のもと、コンサートをすることができました。大変感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも元気いっぱい歌いましょう!!

今回、ご近所の高齢者施設の方が見に来られ、ffキッズのオファーを頂きました。夏休みにボランティアの慰問コンサートに行ってきます!

みなさん、今後とも、ffキッズの活動にご協力よろしくお願いいたします

キャンドルナイト2012年夏2