ffキッズは20113月に結成されました。子どもたちのパワーで世の中を力づけていこうと、歌や音楽を通して活動しています。老人施設などへの慰問コンサートやチャリティコンサートなど、社会貢献活動を行うとともに、子どもたちの音楽への興味を引き出し、仲間意識を持ち、力を合わせてやり遂げることを 学んでいってもらいたいと 子どもたち主体のサークル活動を行っています。  

年少から小学校6年生までのメンバーで活動することで、年長のメンバーには責任感や思いやりの心が芽生え、それは今後の人生の大きな礎となります。年少のメンバーにも、小さな役割を与えることで、集団の中での自分の必要性を認識し、自己肯定することで、自信が芽生えます。音楽活動を通して、音楽的な技術はもちろん、こどもたちが持つ様々な可能性を伸ばすことをサークルの目的としています。  





20139月より、ffキッズ上ヶ原・甲子園が新しく始動します。ただいま幼稚園年少さんから小学校6年生までのメンバー募集中です。歌が大好きなおともだちも、歌は好きだけど、ちょっと恥ずかしいなぁというおともだちも、大歓迎!!楽しくわいわい、すてきな仲間と練習するうちに、大きな歌声を響かせられる自分にきっと驚くはず!ぜひ、私たちffキッズの仲間になってみませんか?







練習場所  水曜日クラス  神原公民館 (阪急苦楽園口東へ徒歩7分) 
        木曜日クラス  越木岩公民館(阪急苦楽園口西へ7分)

時間      水曜日クラス  第1、第3 水曜日
         木曜日クラス  第2、第4 木曜日
    

入会金    1000円

月会費     2000円

お問い合わせ&ご連絡先
Studio Cantata ✆09050947226
✉ mi-chiamo.miki@docomo.ne.jp