この秋、六甲山で合唱しよう!!という新しい試みが実施されます。
この企画は六甲山で合唱しよう実行委員会が主催し、実行委員長には武庫川女子大学の益子務先生がされております。
私も実行委員の一人として活動させていただいております。

六甲山系の象徴 六甲山。豊かな自然に囲まれた国立公園「六甲山」コーラスや合唱を愛好する団体が集まり、発表し、そして大合唱する企画です。

合唱を楽しみ、そして音楽を楽しむことが目的です。

5人集まればエントリーすることができます。合唱、クワイアなどのジャンルや、年齢や性別は問いません。

たくさんの団体の方に集まっていただきたいと思っております。

詳細は下記をご覧ください

http://rokkosanchorus.seesaa.net/


たくさんのご参加お待ちしております!!