私が、Studio Cantataをはじめて、7年ぐらいになるでしょうか?

ひとつひとつ、積み重ねていった結果、活動が少しずつ広がっていきました。

「どの活動にいちばん力をいれているの?」と聞かれますが、どれも真剣で、どれにも全力投球です。

しかし、最大の難点は、、、


私の集中力が続かない・・・


なにぶん、一人で全部やっているもので、あれを考えて、これを考えて・・・


その間に、自分の家族のこと。子供のこと。。


しかし、本当にどの活動も真剣で全力投球です。


自分で言うのもなんだけど、どの活動も素晴らしい


と、自画自賛しているのです


そんなことを考えていたら、やっぱり一人で動かすのには限界がある、誰かに手伝ってほしい。


と最近思うようになってきました。


そしたら、高校からの友人が賛同してくれて、一緒に頑張ってくれるとのこと


法人化を目指して頑張ろう!!ってことになりました。


これから、もっともっとたくさんの力がほしい・・・


私が、掲げていきたい「まちの音楽ひろば」


これから、ブログで少しずつご紹介していきます。


ご賛同いただける方、そしてご協力いただける方、一緒に「まちの音楽ひろば」作ってくださるかたを募集したいなと思っています。


これからもStudio Cantataよろしくお願いいたします。